田舎住み男子高校生のリアルな日常

よかったら見てって!

20220803

2022年8月3日 (水)

 

みなさんこんばんは、マンモーニです。

 

今日は最近公開されたキングダムの最新作を見てきました!

 

kingdom-the-movie.jp

 

いやー、めちゃくちゃ面白かったです!

 

漫画やアニメの実写化には賛否両論がつきものですよね。

でもキングダムは数少ない成功の作品だと思います。

 

キャスティングもあってると思いますし、

何より原作にはない圧倒的なアクションがいいです。

 

 

ていうか今年アニメや漫画の映画アツすぎませんか!?

 

ドラゴンボール、ワンピースに始まり

何より僕が一番楽しみにしているのはスラムダンクです!

 

youtu.be

 

12月3日が本当に待ちきれません!!

 

そして意外だったのはCGだったことです。

ドラゴンボールに続きスラムダンクまでもCGになるとは、、

 

この先CGでの映画やアニメが増えるのでしょうか。

ちょっと慣れないですがドラゴンボールでCGもいいなって思ったので

これはこれで楽しみです!

 

じゃあまた会いましょう!

 

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の一曲というコーナーを始めようと思います!

僕の大好きな音楽を皆さんと共有して楽しめればいいかなって思います!

 

やっぱり最初の曲は僕が一番好きなxxxtentacionの曲です!

 

open.spotify.com