田舎住み男子高校生のリアルな日常

よかったら見てって!

20220729〜20220730

2022年7月29日(金)

 

こんにちは、マンモーニです。

 

今日は特に予定も何もなかったので、家でゴロゴロしてました。

朝9時ごろに起きてバナナ、ヨーグルト、グラノーラを胃に流し込んで

音楽を1時間くらい音楽をディグりました。

 

ちなみに僕の好きなアーティストはxxxtentacionです。

 

open.spotify.com

 

知っている人も多いんじゃないでしょうか。

僕は今年で18歳になりますが、

初めて彼の曲を聴いたのは13歳の頃です。

今でも、ものすごく衝撃を受けた記憶が残ってます。

 

もしこれを読んでいる人でXのことを好きな人がいたら

ぜひコメントください!語りましょう!

 

 

2022年7月30日(土)

 

こんばんはマンモーニです。

 

遂に、ワンピース最新話まで追いつきました!

 

ジャンプ+にて今行われている無料公開キャンペーンみたいなやつで

爆読みしてしまいました。

 

ホールケーキアイランド編後半くらいから追えてなかったので

このキャンペーンはめちゃくちゃありがたいです。

 

やっぱり僕が一番好きなワンピースのキャラはルフィですかね。

あの素直さとかっこいい言動を平然とやる感じ、

あとはシンプルにめちゃくちゃ強いとこも

ジャンプ作品の主人公っぽさ満載で最高です。

 

 

自分が生まれる前からある作品が終わってしまうことはなんだか不思議な感じがします。

日曜朝にテレビをつけるとワンピースが放送されていることが

僕にとっては当たり前の日常なのです。

シンプルに寂しいですね笑

 

とはいっても1ヶ月の休載を経て始まった最終章も楽しみすぎる!

 

皆さんでワンピース盛り上げていきたいですね!